【動画】ドーナツ店で動物禁止によるトラブル 執拗なクレームに一触即発 - 東大阪市

機嫌が悪いのは、
このお客さんですよねぇ。

NO.9932275 2021/10/20 16:36
行列店でトラブル…「動物禁止」に“暴言”なんでここ、ワンちゃんはあかんの? 東大阪市
行列店でトラブル…「動物禁止」に“暴言”なんでここ、ワンちゃんはあかんの? 東大阪市
男性が現れたのは、東大阪市にあるドーナツ店です。

店主:「すみません、ワンちゃん連れてます?」
男性:「はいはい」
店主:「すみません、動物トラブルがあったんで、動物禁止で…」

店に飼い犬を連れてきた中年の男性。この店では、行列客の中に、動物アレルギーを持つ人もいる場合もあり、ペットを連れてこないよう呼び掛けています。

男性:「ほんなら、ええっすわ」
店主:「ごめんなさいね」
男性:「ほんなら、そう言っとくわ、ネットで」

捨てぜりふを吐き、不服そうに店を後にする男性。しかし、この直後…。

男性:「なあ、自分な、機嫌悪いんかしらんけどな、おい、おい!」

再び男性が店を訪れます。

男性:「なに?なんでここ、ワンちゃんはあかんの」
店主:「食べ物扱っているんで、どうしてもアレルギーの人おるでしょ」

店主が事情を説明すると、ぶつぶつと何かを話し、店を出ていきましたが…。

男性:「すみません、ワンちゃん禁止やったら、ここ(壁)に貼ってもらえます?」

またもや店主に文句を言いにきたのです。もちろん、貼り紙は貼ってあります。他の客に割り込み、男性は話を続けます。

店主:「ワンちゃん連れてきたら、他の…。もうすみません、業務に支障が出ますんで、お引き取り願います」

しかし、男性はこの後も現れます。

男性:「だからな、オイ!」
店主:「オイとか言うなよ!もう…」


【日時】2021年10月20日 11:17
【ソース】テレ朝news

クレーム (カスハラからのリダイレクト)
“急増するクレームストカー 謝罪要求口実に女性店員につきまとい なぜ対応難しい?”. ビジネスジャーナル (2015年2月13日). 2015年7月9日閲覧。 ^ お客様は神様?カスタマーハラスメント産業保険新聞 2014年7月4日 ^ 飲食店の「カスハラ」傾向と対策。悪質クレーマーからスタッフを守るには?
45キロバイト (6,996 語) - 2021年10月17日 (日) 08:22








#15 [匿名さん] :2021/10/20 17:01

>>0
今朝みたが、わざわざ動画をテレビ局に出さなくてもいいと思ったわ。
流れたとこ以外で迷惑な部分があったのかもしれないけどさ。


#17 [匿名さん] :2021/10/20 17:12

>>15
客商売はこういうガイキチも相手せなアカンから大変やの


#21 [匿名さん] :2021/10/20 17:43

>>15
お前と同じ同郷の奴だったか?


#1 [匿名さん] :2021/10/20 16:42

猫はいいが犬はダメ絶対


#2 [匿名さん] :2021/10/20 16:42

オチは?


#8 [匿名さん] :2021/10/20 16:47

>>2
大阪だけに、いしんが強かったわん
(^ω^U)


#11 [匿名さん] :2021/10/20 16:50

>>8
山田くん、座ぶとん全部持ってっちゃって


#3 [匿名さん] :2021/10/20 16:43

非常識人にはなにを言っても通じないからね


#4 [匿名さん] :2021/10/20 16:44

犬汚ねーから入れるな


#5 [匿名さん] :2021/10/20 16:44

見せには店のルールがある
いやなら帰ればいい
ペットは家族なんだろうが幡部してほしい


#6 [匿名さん] :2021/10/20 16:44

ナパキャットワンチャイ


#7 [匿名さん] :2021/10/20 16:45

安倍晋三だけは絶対にダメ


#9 [匿名さん] :2021/10/20 16:48

パチンコ店に犬連れてきて
隣のイスを占領している婆さんいた


#10 [匿名さん] :2021/10/20 16:49

だから大阪人って…って言いたくなるよね


#12 [匿名さん] :2021/10/20 16:50

大阪府警も大変だな


#13 [匿名さん] :2021/10/20 16:57

コントみたい。


#16 [匿名さん] :2021/10/20 17:08

爆サイによくいるしつこいタイプの人間ですね


#18 [匿名さん] :2021/10/20 17:27

ただのくずやん


#23 [匿名さん] :2021/10/20 17:44

>>18
あぁ、やはり馬関西人はクズだなw


#19 [匿名さん] :2021/10/20 17:28

バカに飼われた犬が最大の被害者


#20 [匿名さん] :2021/10/20 17:28




犬好きはしょせん自己中なクズばっかりだなwww


.


#22 [匿名さん] :2021/10/20 17:44

>>20
冗談は顔だけにしてwww


#25 [匿名さん] :2021/10/20 17:45

>>22
坂上忍おったwww


#28 [匿名さん] :2021/10/20 17:48

>>22
はげてるやろ


#24 [匿名さん] :2021/10/20 17:45

動物飼ってる家は臭いから苦手


#29 [匿名さん] :2021/10/20 17:48

>>24
おまえがなー


#26 [匿名さん] :2021/10/20 17:46

犬料理しろよ


#27 [匿名さん] :2021/10/20 17:48

犬可愛い


#30 [匿名さん] :2021/10/20 17:51

こういう自己中野郎の顔晒しちまえばいいのに


#32 [匿名さん] :2021/10/20 17:52

犬好きって押しつけがすごいから大嫌い。


#33 [匿名さん] :2021/10/20 17:52

また大阪


#35 [匿名さん] :2021/10/20 17:56

犬のペロペロって臭くないのかな?